ロレックスを愛用している有名人①

ロレックスを愛用している有名人①

こんにちは!
ブランド時計研究員のタナベです!

ロレックスを身に着けていると、一目置かれると言っても過言ではありません。
ステータスとして身に着ける方も多いかもしれませんね。
今回はロレックスを愛用されている有名人についてお話しさせていただきます!

有吉弘行さん(元:猿岩石)

まずは、元:猿岩石で、今は司会業に忙しい有吉弘行さん。

彼はとんねるずの番組内のコーナーで「ディープシー Ref.116660」を購入しました。
ちなみに、そのときに利用したお店は銀座エバンスです。

最初は嫌がっていた有吉さんを、とんねるずの2人は強引に店内へと誘導します。
2人の説得があり、有吉さんは最終的に80万円のディープシーを買いました。

少しかわいそうな企画だったものの、2022年8月現在、ディープシー Ref.116660(ブラック)は市場価格が145万円前後にまで高くなっています。

つまり、有吉さんの投資はプラスになっており、結果的には英断だったといえるでしょう!

ココリコ 遠藤章造さん

つづきまして、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんです!
遠藤章造さんはシードゥエラー ディープ シー Ref.126600を所有しています。

このディープシーが登場したのは、ダウンタウンの番組内、芸能人の私服披露のコーナーでした。

さらに、遠藤さんは俳優の陣内孝則さんから譲られたというエクスプローラーⅠ Ref.14270も愛用しています。
エクスプローラーⅠ Ref.214270らしき腕時計を着けているインスタグラムの写真もあるので、よほどお気に入りのようですね。

そのほか、遠藤さんはセイコーのマリーンマスター プロスペックス、千秋さんとの婚約腕時計(ペアウォッチ)だったフランクミューラーなども持っており、意外な腕時計コレクターだといえそうです。

いかがでしたか?
もしかすると、有吉さんや遠藤さんに憧れて「同じロレックスが欲しい!」という方もいらっしゃるかもしれませんね( *´艸`)!
ぜひ、自分のお気に入りを見つけていきましょう~!

otakarayayokosirokitatenn

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *.

*
*
You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>