ロレックスを愛用している有名人③

ロレックスを愛用している有名人③

こんにちは!
ブランド時計研究員のタナベです!

ロレックスを身に着けていると、一目置かれると言っても過言ではありません。
ステータスとして身に着ける方も多いかもしれませんね。
今回はロレックスを愛用されている有名人についてお話しさせていただきます!

デイビッド・ベッカム

まずは1990年代から2000年代にかけて、アイドル的な人気を誇ったイングランドのサッカー選手がデイビッド・ベッカムです。

ベッカムは端正な容姿だけでなく、サッカーの実力も本物でしたよね♥♥

高精度の右足キックは世界最高峰で、イングランド代表ではキャプテンも務めていました。

まさにスーパースターだったベッカムは、ファッションも注目の的だったといえます。

彼は時計コレクターとして知られており、かなりの高級モデルも複数所有していました!

その中でも特にベッカムが愛していたのは、ディープシーのRef.116660です。
スタンダードモデルだけでなく、オールブラックにカスタムされたRef.116660を着けている姿も目撃されいます!

ベッカムのように体格のいいスポーツ選手は、ディープシーの重厚なデザインが似合いますね!

タイガー・ウッズ

続きまして、ゴルフのメジャー選手権で15回の優勝(歴代2位)を記録し、通算勝利は82勝(歴代1位タイ)のタイガー・ウッズ!

歴代最高のプロゴルファーに、ウッズの名前を挙げる人は少なくありません。
億万長者の仲間入りを果たしたウッズは、一流の品物を揃えてマスコミから注目されていました。

彼はディープシーのRef. 116660のDブルーダイアルを特に気に入っていたとされています。

ウッズのロレックス好きは有名で、2011年には公式ブランドアンバサダーに就任しました。
ウッズは眠るときもディープシーを着けていたらしく、その偏愛ぶりは本物だったようです。

185cmですらりとしたウッズの腕に、ディープシーはしっくりと収まっていましたね。
さらに、ウッズにはサーフィンの趣味もあり、オフシーズンには度々ビーチへと繰り出しています。
ダイバーズウォッチであるディープシーは、ウッズの理想の腕時計だったのでしょう。

いかがでしたか?
ロレックスを愛用されている有名人を挙げるとキリがないのですが、また気になる方が出てきたときは紹介させていただきます!
また次の記事でお会いしましょう~!

otakarayayokosirokitatenn

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *.

*
*
You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>