初めてのブランド時計レンタル!必要なもの、禁止されている事とは?

初めてのブランド時計レンタル!必要なもの、禁止されている事とは?

ブランド時計レンタルサービスが話題になっていますが、初めて利用する場合は疑問は多いですよね。そこで、ブランド時計サブスクでありがちな疑問についてまとめました。初めて利用するときに必要なものや禁止されていることについて詳しく解説しています。ブランド時計レンタルサービスは、実は手軽で分かりやすいんです。それでは詳しく見ていきましょう。

初めてのブランド時計レンタルで必要なものとは?

話題になっているブランド時計サブスクは、手軽に高級ブランド時計を利用できることから利用者数もうなぎ上り。時計をいろいろ選べるサービス自体を気に入ってレンタルする人もいるし、実物をじっくり使いたい人、必要な時だけ時計をつけたいから買わずにレンタルするなど、理由は様々です。共通するポイントといえば、利用は簡単にできるということです!

実際に初めてレンタルサービスを利用するとき、何が必要なのでしょうか?今回は時計のレンタルサービスの中でも特におすすめのKARITOKEの登録方法をご紹介していきます。KARITOKEをはじめて利用するときに必要なものは、

・クレジットカード

・本人確認書類

・1円玉

これだけです!ちなみに1円玉は、手首の計測用に使います。KARITOKEでは、ベルトサイズを調整して送ってくれます。自分で調整しないいけないわずらわしさがないので嬉しいですよね。高級ブランド時計だと、ベルト調整も難しい場合があります。このようにサービスがしっかりしていてきめ細やかなので、利用する人も増えているんです。



▲キャンペーン期間が延長している場合もあります!

ブランド時計レンタルを利用するときに禁止されていることは?

ブランド時計レンタルを利用するときに禁止されていることがあります。大切に扱えば問題ないのですが、KARITOKEでの禁止事項は以下の通りです。

・水にぬらしたり強い衝撃を与えたり磁気に近づけたりしない

・香水をつけない

・8時から4時の間でカレンダーの日付操作は行わない

香水は言わずもがなで、レンタル品はレンタル元の会社に返すと、お手入れされて次の人へ配送されます。香水は匂いがうつってしまうのでNGですね。

カレンダーの日付操作は、8時から4時の間は故障の原因なります。カレンダー操作を禁止している時間帯というのは、メーカーやモデルによって異なりますが、この禁止時間はほとんどの腕時計に言えることです。理由は、多くの腕時計で8時(20時)から4時にかけて、日付ディスクに日送り車が近づいているからです。そのため、禁止されている時間帯にリューズを引いて日付を変えるのは故障の元なのです。

腕時計を試せるKARITOKE

まとめ

いかがでしたか?ブランド時計レンタルは意外に敷居が高くないことを分かっていただけたでしょうか。ブランド時計サブスクは、知った人から利用しています。キャンペーンがあるときはお得に使えたりもするので、ぜひチェックしてくださいね。



おすすめ記事

https://tadgroup1218yokosirokita.com/2022/08/11/%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f%e7%b5%8c%e9%a8%93%e8%80%85%e3%83%bb%e5%ae%8c%e8%b5%b0%e8%80%85%e3%81%8c%e8%aa%9e%e3%82%8b/

otakarayayokosirokitatenn

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *.

*
*
You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>