女性ウケする時計とは?5つのブランドと時計テクもご紹介

オメガ

ビジネスの場ではあまり気にしないことでも、気合を入れたいプライベートなシーンでは時計は未来にアイテムです。嫌味なく、でも効果的に取り入れていきたいですよね。この記事では、女性もいる交流会や食事会、プライベートの集まりにも対応できる、魅力あるブランド時計と裏技をご紹介しています。女性ウケを視野に入れてブランド時計を選びたい場合は、ぜひ目を通してみてくださいね。

女性ウケするおすすめブランド時計5選!

合コンなどでつけていく時計というのは、高級であればいいというわけではありません。合コンのような席では、女性目線で時計選びをすると失敗しないと言われていますね。お伝えしたいのは、合コンなどの集まりの場ウケる時計選びのポイントです。挙げるなら以下の3つです。

・女性に認知度が高いブランドの時計であること

・清潔感のある時計であること

・派手すぎないデザインであること

割とシンプルだと思いますが、このポイントを押さえておけば(個人的な意見ですが)間違いありません。女性に知られていな時計はノーブランドと同レベルと思った方が良いです。例えばタグホイヤー、ブライトリングといった時計はスイスの高級時計として超有名ですが、女性の認知度が高いかどうかと言われると疑問なところです。

清潔感があり派手すぎないことは言うまでもないと思いますが、お手入れはちゃんと行いベルト部分の状態もチェックしておきましょう。華美な派手すぎる時計も嫌味に映る場合がありますの注意です!

上記の3つのポイントをクリアしていて、女性ウケするブランド時計は

・アップル

・カルティエ

・ブルガリ

・オメガ

・ロレックス

この5ブランドです!

アップルは定番で知的なイメージ。カルティエとブルガリは女性の地名とも高いファッションジュエリーブランドでもあります。そしてオメガ、ロレックスは著名人も愛用し露出も高く、一流ブランドであり高い知名度を誇っています。

以上のブランドの「シンプルで」「清潔感のある」時計であれば、女性も一目置いてくれるでしょう。例えばロレックスであればエクスプローラーⅡ、エアキングなどがビジネスシーンでも活躍するシンプルさと気品を兼ね備えているのでおすすめです。

ブランド時計を買わないでつけるテクとは?

シーンに合わせて高級ブランド時計を付け替えるなんて現実的じゃないし、先立つものもない…という場合でも、決めどきがあるのが男というもの。そこで活用できるのが、高級ブランド時計を月額でレンタルできるというサービスです。デキる男から使っている時計サブスクは、必要な時に好みのブランド時計をレンタルできる優れものです。しかも月額制なので、金銭的負担が少ないのが何よりうれしい!



以下にブランド時計レンタルでおすすめのKARITOKEについてまとめましたのでチェックしてください!

・月額税込¥4378~¥32780

・多くのブランド時計の中から自分の好きな時計をレンタル可能

・複数のプランから自分に合ったレンタルプランを選択できる

・ブランド時計の返却方法は簡単で希望するなら保険もお手軽価格でつけられるので安心

このようにメリットしかないブランド時計レンタルは、タイミングに合わせてのレンタルも出来ますし、複数のブランド時計を実際に使ってみたいという場合にも重宝できるシステムです。時代はサブスクです。試してみてくださいね。



まとめ

いかがでしたか?合コンなど女性いるお席では、清潔感や派手過ぎない、そして女性の認知度の高さが重要です。時計レンタルサービスを活用している方は意外に多く、今回ご紹介したブランド時計サブスクは会員数が4万人を超えています。それだけKARITOKEは安心して利用でき、魅力あるサービスということですね。それでは。



おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました