CLUSE(クルース)って知ってる?ヨーロッパで人気のおしゃれ時計を徹底解説!

CLUSE(クルース)って知ってる?ヨーロッパで人気のおしゃれ時計を徹底解説!

CLUSE(クルース)っていうブランドがなんか最近流行ってるらしいんですが、皆様ご存じですか?
私も友人に教えてもらうまで知らなかったんですが、どうやらCLUSE(クルース)とやらはオランダ発のファッションウォッチブランドで、エレガントさとモダンな雰囲気を持つことから世界中の女性を虜にしているらしい…

そんなワケで時計大好きなロレ山が調査してきました!
CLUSE(クルース)謎を解き明かしていきましょ!

CLUSE(クルース)の人気の理由

とりあえずパッと出てくる情報ではどうやらこのCLUSE(クルース)は「3万円以下で購入できるレディースウォッチ」のカテゴリで最も売り上げのあるブランドらしい。(私調べ)

気になる日本での販売価格は安価なものだと1万円前後、高いものでも3万円くらいとかなりお手頃!
しかし、人気の理由はそれだけではないはず…!



そう!値段の安さだけではなく、高級感のある高品質な仕上がりも人気の理由!
しかもベルト交換が超簡単。女性でもらくらくできちゃうので利用シーンに合わせたいろんなスタイルが楽しめちゃう!ね、おトクでしょ?

CLUSE(クルース)ってどんなブランド?

CLUSE(クルース)の歴史はまだ浅く、生まれたのは2013年。
オランダのアムステルダムで生まれたファッションウォッチブランドです。

そのシンプルでどこかモダンな雰囲気を持ったこの腕時計は日本でも様々な雑誌に取り上げられるなど、注目を集めています!
ベルト交換も簡単でビジネスにもカジュアルにも臨機応変に対応できるのでいろいろなところで楽しむことができます。

エレガントでありながら扱いやすいシンプルなデザインとその価格の安さは、様々なファッションを楽しみたい女性とって大きな魅力となっているようです!
しかも細部に至るまで高品質な仕上げで、値段以上の美しいスタイリングを楽しむことができちゃいます!

CLUSE(クルース)の人気はじわじわと広がっていて、人気ファッション雑誌にも取り上げられています!
芸能人にも多くのファンがいる模様…

CLUSE(クルース)を着用している芸能人は…
堀田茜さん、滝沢カレンさん、宇垣美里さん、朝比奈彩さん、馬場ふみかさん
などです。
他にも多くの著名人が着用しています!

CLUSE(クルース)の腕時計の数々は【CLUSE公式Instagram】で見ることもできます!

CLUSE(クルース)腕時計の人気層や男女比は?

さてさて、そんなCLUSE(クルース)ですが、どんな層に人気があるのでしょうか?
前述したとおりメインはレディースウォッチなので20代前半~30後半の女性が圧倒的に多くなっています。

男女比率は女性8割、男性2割くらいです。まあほぼ女性向けブランドと言っても差支えないですね。
腕時計のラインナップも同じで8:2といったところ。

ケースサイズが40mmとメンズの物もありますが、女性がつけても違和感のないデザインになっています。

CLUSE(クルース)は全体的に購入しやすい価格帯になっているので10代後半~60代までの幅広い層から購入されています。

ちなみに、パッケージもおしゃれで、ギフト包装もあるのでプレゼントにもおススメです!

いったんまとめ

ヨーロッパで大人気のCLUSE(クルース)は日本でも多くのインフルエンサーが雑誌やドラマなどで着用しています。
エレガントながらもモダンな雰囲気を持つCLUSE(クルース)の時計はシーンを問わず着用することができます。

CLUSE(クルース)の腕時計のほとんどのモデルは約2万円以下で購入できる安さも魅力的!
細かい部分まで丁寧な仕上げがされていて質感がとても良い。
こういったところが人気を集める要因になっているのではないか、と感じました。

■大人気オランダウォッチ クルース日本公式ストアはこちら■

また機会があればCLUSE(クルース)についてご紹介しようと思います。
それでは皆様、よい時計ライフを…

TADGroupブランド時計ブログ

otakarayayokosirokitatenn

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *.

*
*
You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>