KARITOKEはなぜ良いの?ガチ体験者からメリットを掘り下げる!

KARITOKEはなぜ良いの?ガチ体験者からメリットを掘り下げる!

数多くあるブランド時計レンタルサービスの中でも、特に話題になっているのがKARITOKEです。メディアに取り上げられ、良い口コミも多く聞かれることから、利用者もかなり増えてきていますね。この記事では、実際にKARITOKEを使っている人からの口コミをもとに、KARITOKEを利用するガチめのメリットについてまとめました。

時計サブスクを活用するメリットを掘り下げる

TADブランド時計ブログの中でもたびたびご紹介してきたブランド時計サブスク。中でもKARITOKEはきめ細かいサービスや対応で安心・安全にブランド時計が楽しめることで有名です。人気の時計は空くまで待つ必要があったり、登録が煩わしいなど、デメリットが多く聞かれるもの事実です。

しかしながら、購入するのをためらう価格の高級なブランド時計を実際に使えることや、きちんとした手続きを踏んでの登録が必要なのは高額なものを安心して使ってもらうためと理解すれば、正直ハードルも高くないサービスですしメリットしかないと感じます。

さらに、キャンペーン中であれば利用料もお得になります。試してみないと良さは分かりにくいですね。



▲キャンペーン期間は延長していることがあります。チェック!

KARITOKEを使う理由は、実は○○

ブランド時計サブスクを使う理由は、予算的に厳しいブランド時計を実際に使ってみたいとか、しかるべきシーンで見栄を張りたいとか、とにかく様々です。そんな中でも、こんな活用法があったとは…という、実際にKARITOKEを使用している人から聞いたブランド時計レンタル利用の理由についてご紹介していきます。

①無くした時計の代わりにサブスクを活用

いつか無くしたことがバレると分かっていても、とりあえずレンタルで同じものを借りてつけておく…という人もいるようです。貰った時計を紛失してしまった・壊してしまったという場合に、時計レンタルを活用するというもの。貰ってすぐ無くしたとバレるより、ちょっと延命しようという算段のようですが…理由って本当に様々ですね。

②推しの時計を堪能するためのサブスク活用

芸能人や有名ユーチューバーが使っている時計は、大体ブランド時計です…。いわゆる推しと同じ時計をつけるためにブランド時計サブスクを活用する、という方法もあるようですね。推しと同じ時計は買うことはできないけど味わってみたい、もしくは購入しようと思っているけどまず実際使ってみたい、このような理由でKARITOKEを使っている方もいます。ファンの鏡ですね…。

このように、理由はさまざまですが、実際に利用している人の体験談、口コミは参考になりますね。希望するモデルが借りれるまで、別の時計を楽しむというように、ゆとりをもってレンタルしたいですね。それでは。



おすすめ記事

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】

otakarayayokosirokitatenn

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *.

*
*
You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>